お電話のお問い合わせの前に

・音声案内メニュー

 

電話サポートの音声案内メニューは下記をご確認ください。

音声ガイダンスの途中でも、該当のお問い合わせ番号を押していただくことが可能です。

また、「よくあるご質問」も併せてご確認ください。

 

3番 ご登録・解約・請求についてのお問い合わせ

 

[お問い合わせ例]

  • 「支払方法を変更したい」
  • 「解約したい、登録情報がわからない」
  • 「2週間のトライアル期間について知りたい」
  • 「登録したいがクレジットカードを持っていない」
  • 「○○のキャンペーンについて」

 

 

5番 ログイン・パスワードに関して

 

[お問い合わせ例]

  • 「登録したメールアドレスを忘れてしまった。」
  • 「パスワードが不明でログインできない。」
  • 「パスワード・メールアドレスは正しいはずなのにログインできない」



5番 対応終了デバイスに関して

 

[お問い合わせ例]

  • 「現在使用している機器は2月以降も使えますか?どうやったら確認できますか?」
  • 「非対応機器を使っています。テレビでの視聴を継続するにはどうしたらいいですか?」



7番 技術サポートに関して

 

[お問い合わせ例]

  • 「再生をしようとすると [読み込み中]の表示になって再生が進まない。」
  • 「パソコンを閉じるたびにログアウトされる。」
  • 「アプリがダウンロードできない」
  • 「再生中にエラーがでる」

 

お問い合わせフォームはこちらから