トラブルシューティング

・同時視聴に関するエラー

「お客様のHuluサービスのご契約では、一度に視聴いただけるビデオは1本となっております。こちらでのご視聴を継続するには、他のデバイスでご覧になっているHuluビデオを全て閉じてください。」など、

同時視聴に関するエラーが表示される場合は、以下が理由として考えられます。

 

  • 複数のパソコンやデバイスから同じアカウントにログインし同時に視聴する
  • インターネットブラウザのタブを複数立ち上げて視聴する
  • インターネットの接続が繰り返し落ちてから再接続となる
  • 作品の再生中にデバイスの電源が突然切れる
  • 動画を再生したまま、デバイスのホーム画面に戻る

   ※動画を終了する場合は、一時停止ボタンを押し、その後に作品選択のメニュー画面に戻す必要があります。

 

 

上記のいずれにも当てはまらない場合は、問題解決のため、以下をお試しください。

 

  • ご利用中のデバイス、及びモデム・ルーター等のネットワーク機器を再起動してください。

   コンセントを抜いた状態で5分程待ってから、再度電源を入れてください。

  • パソコンからご視聴の場合、ブラウザのキャッシュを削除を行ってください。

   ブラウザのキャッシュ削除方法はこちら