お知らせ

・Hulu動画配信システムリニューアルに関して

ユーザーの皆様に、より快適な視聴体験を提供するため、Hulu動画配信システムのリニューアル時期を 2017年5月17日に延期いたします。

 また上記に伴い、一部デバイスのサービス提供を2017年2月14日に終了する旨、お伝えしておりましたが、こちらも2017年5月16日に延期となります。

 

<リニューアルに関する情報>

http://hulu-japan.jp/newhulu/

 

<サポート終了デバイス一覧>

http://www.hulu.jp/support/article/226901067

 

リニューアルに伴い多くの重要なお知らせがございますので、是非ご一読いただきますようお願いいたします。

 

1. リニューアルに伴うメンナテンスに関して

 

リニューアルに伴うメンテナンスのため、下記の時間帯はHuluの解約、再登録等が行えません。

この時間帯以外にお手続き頂きますようお願いいたします。

 

日時:2017年5月15日(月) 午後7:00 ~ 5月17日(水) 午前8:00 (予定)

終了時間は個人の環境により多少前後いたします。

 

ご利用いただけない内容:サイトからの解約、再登録、アカウント情報の変更(決済方法、メールアドレス、パスワード、生年月日、お名前、Huluチケットの追加登録)、新規登録

 

2.メールアドレス、パスワードの事前確認のお願い

 

リニューアル後、新しいサービスの初回使用時には再度ログインが必要になります。お手数ではございますが、ログイン情報(ご登録のメールアドレス、パスワード)を事前にご確認いただきますようお願いいたします。

 

  • 本メールを受信しているメールアドレスが、ログインに必要なメールアドレスです。
  • パスワードがご不明な場合はこちらをご確認ください。

 

2017年5月17日のリニューアルに伴い、新しいサービスの使用には再度ログインが必要となります。 お手数ではございますが、ログイン情報(ご登録のメールアドレス、パスワード)を事前にご確認頂きますようお願いいたします。

 

 

3.対応終了機器に関して

 

Huluではリニューアル以降も様々な機器でお楽しみいただけますが、一部の機器への対応は終了させていただきます。技術の変遷に伴い、一部の機器への対応が困難となりました為、ご了承ください。2017年5月16日をもって、対応を終了させていただきます。

 

該当機器への対応終了日:2017年5月16日 (5月17日以降は視聴できません)

対応終了となる機器など、詳細につきましてはこちらをご覧ください

 

ご利用のお客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。