よくあるご質問

・一部Android端末にて日本語字幕が表示されない

平素よりHuluをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

2017年2月2日に新バージョンのAndroidアプリケーションをリリース致しましたが、一部端末にて日本語字幕が正常に表示されない症状を確認しております。

お客様のご契約状況を確認しご対応させて頂きますので、以下の情報をお書き添えの上、こちらよりサポート窓口までご連絡いただけますでしょうか。

 

 1. 該当のお支払い情報

  ・クレジットカードの場合は、クレジットカード番号下4桁の番号

  ・ドコモケータイ払いの場合は、Docomo 決済番号

  ・auかんたん決済の場合は、継続課金ID

  ・ソフトバンクまとめて支払いの場合は、注文番号

  ・Paypalの場合は、ご利用のPaypalアカウント (メールアドレス)

 

 2. お名前(漢字・よみがな) 

 3. 生年月日 (西暦)

 4. メールアドレス

 

お客様にはご不便をお掛けしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。