その他

・キャンペーンから登録後、ログインできない

下記はキャンペーンサイト経由で新規登録後にログインが頂けない問題に関するヘルプです。

 

Android スマートフォン・タブレットをお使いの場合

下記のユーザー情報登録の完了後、メールアドレスとパスワードで再度ログインをお試しください。

下記の方法でユーザー情報登録の完了をしてください。

 

● 「Huluへようこそ!」からのユーザー情報登録

ご登録完了とともに、ご登録のメールアドレスに「Huluへようこそ!」のメールが送信されます。

「登録を完了する」をクリックし、お名前などの情報をご入力下さい。

 

 

●「Huluへようこそ!」が届いていない

1. 設定などからHulu@hulumail.com が届くように設定をお願いいたします。

2. こちらのページからご登録メールアドレスを入力し、「送信」を押してください。メールが再送されます。

尚、Huluへようこそ!が届かない、上記でも問題が解決しない場合は、こちらのヘルプ記事をご参照ください。

 

iOS(iPhone、iPad など)をお使いの場合

まずはパスワードの再設定を行って頂き、ログインをお試しください。

 パスワードを忘れてしまった場合は、こちらから登録のメールアドレスを入力してパスワードリセットのメールを受信することができます。

※メールが受信されない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。