その他

・iPhone / iPad 新アプリ移行方法

 

 

 

よくあるご質問

 

Q. Huluへ再登録は必要ですか?

A. いいえ。既に登録頂いてるお客様は、新規登録の必要はありません。ご登録のメールアドレスとパスワードで引き続き利用できます。

   

Q. 登録のメールアドレス、パスワードがわかりません。

A. こちらの記事をご参照ください。

 

Q. iOS 5、6、7で新しいアプリケーションは利用できますか?

A. いいえ。既にサポートを終了しているため、ご利用頂けません。

 

Q. 旧アプリケーション(ローマ字表示のHulu)はいつまで利用できますか?

A. 2016年3月15日を以ってご利用いただけなくなります。

 上記日時までに新アプリへの移行をお願いします。

 

 

新アプリと旧アプリの見分け方

   

新アプリ (カタカナでフールー)

旧アプリ (ローマ字でHulu)

 

 

 

新アプリへの移行方法

 

・動画でのご案内  (画像をクリックすると動画の再生が始まります)

 

 

App Storeで「hulu」と検索するか こちら よりアクセスし、アプリをインストールしてください。

 

1. App Storeにアクセスします。

 

2. App Store画面下部の検索ボタンより「hulu」と検索します。

 

3. 「入手」→「インストール」ボタンを押します。

 

4. インストールが完了しましたら、ご利用のiPhone / iPadのトップページにHuluアイコンが表示されます。

 

5. アプリを起動し、Huluにご登録のメールアドレスとパスワードでログインを行います。

   

  

旧アプリの削除方法

 

 旧アプリ (ローマ字でHulu) を長押しし、アプリ左上の「×」ボタンで削除します。