対応機器

・パソコン

 

   

 

・パソコンでの利用方法

 

Huluの視聴方法 (画像をクリックすると動画の再生が始まります)

 

 

 

・ビデオプレーヤー画面

 

player_FAQ_final.jpg

 

 

 動作環境

  • - OS : Microsoft Windows 7以上 ・ Mac OS X 10.9以上
  • - ブラウザ : Internet Explorer 10.0以上 ・ Firefox 2.0以上 ・ Safari 3.0以上 ・ Edge ・ Google Chrome
  • - ソフトウエア : Adobe Flash Player 11.1以上
  • - 設定 : JavaScript ・ Cookiesが有効
  • - Windows ストアアプリ : Windows 8.1 (詳細は: Windows ストア)

 

 

字幕の言語はどうやったら選べますか?

 

対応している字幕言語は番組により異なります。殆どの番組には日本語の字幕が付きますが、英語のみの番組も一部あります。

※一部未対応のデバイスもございます。 

 

字幕の言語を選択する方法は2つあります。 

1) 設定ページにて、字幕の既定言語を英語か日本語に設定できます。あるいは字幕無しにすることもできます。字体もお選びいただけます。

2) ビデオ視聴時に、プレーヤー設定にて字幕の言語を変更することもできます。プレーヤー下部の「言語」をクリックするとポップアップボックスが表示され、字幕の言語と字体を選ぶことができます。 また、設定を保存すれば、それ以降の全てのビデオストリーミングで同じ設定が適用されます。 

 

 

自動再生をオフにしたいのですが? 

設定ページの「自動再生をオフ切り捨て」を選択して「保存」して頂くことにより、自動再生をオフにできます。

 

 

照明を暗くできますか?

作品の再生中にスクリーン右下のギアアイコン内にて「モードの選択」から照明を暗くできます。

 

 

フルスクリーンで視聴するには?

フルスクリーンで視聴するには作品の再生中にスクリーン右下の矢印を選択します。

 

 

「おすすめ」とは何ですか? 

 

Huluの「おすすめ」は、お客様の好みに合った番組や映画を発掘する参考にしていただくものです。お客様がHuluアカウントにログインして視聴・評価をされたコンテンツに基づいて、レコメンデーション・エンジンが新しいタイトルを推薦します。お客様向けにカスタマイズされたおすすめページの動画をご覧になり、番組や映画の評価をして、おすすめ機能の内容をより満足度の高いものにしてください。評価をすればするほど、おすすめの内容がお客様に合ったものになっていきます。推奨された番組や映画が興味がないものだった場合は、「興味がない」を選択してください。 

 

 

おすすめ機能の内容を良くする方法はありますか? 

 

視聴されたタイトルの評価をすればするほど、おすすめの内容がお客様に合ったものになっていきます。推奨されたタイトルが興味がないものだった場合は、「興味がない」を選択してください。それにより、同様の番組や映画がおすすめに入らないようになります。

 

複数の機器で同時に視聴できますか?

 

ひとつのアカウントで同時に複数の機器にてご視聴いただくことはできません。