対応機器

・テレビ(シャープ)

 

 

どのモデルがサポートされていますか?

 

2017年モデル:US45、U45

2016年モデル:BK40、XD45、US40、U40、HW35、W35、BW30、BH30シリーズ

2015年モデル:XG35、XD35、W30、W25R30、XU30、US30、U30、HW20シリーズ 

2014年モデル:UD20、U20、US20、XL20、BK20、W20シリーズ 

2013年モデル:XL10シリーズ

その他:BTV-3201D

2013年〜2014年モデルおよび2015年モデルのW25R30は2017年5月以降に対応を終了いたします。

※シリーズ名は型番表記の一部です。例:○○-○○XL10

 

アプリケーションにはどうやってログインするのですか? 

 

シャープのテレビでHuluのアプリケーションにログインする方法は2つあります。

 

シャープのテレビで直接ログインする方法 

  1. リモコンの[ホームボタン]を選択します。
  2. [AQUOS City]内の[ネット動画]から[Hulu]アイコンを選択します。
  3. [すでにHuluアカウントを持っている]を選択します。
  4. ご登録頂きました[Eメールアドレス][パスワード]をご入力頂き、[ログインボタン]選択します。

 

アクティベーションコードを利用してパソコンから起動する方法。 

  1. リモコンの[ホームボタン]を選択します。
  2. [AQUOS City]内の[ネット動画]から[Hulu]アイコンを選択します。
  3. [すでにHuluアカウントを持っている]を選択します。
  4. アルファベットと数字が混ざった[アクティベーションコード](例:6K47J3)が表示されています。
  5. PCブラウザからhulu.jp/activate にアクセスします。
  6. [アクティベーションコード]を入力して[接続]ボタンを選択します。
  7. 数秒後にテレビへ自動ログインします。