対応機器

・Wii

※2017年5月16日に対応を終了いたします。

2017年1月11日 午前10:00より新規でアプリのダウンロードはできなくなります。

 

Wii - セットアップ

Wii_600.png
 

 

 

Wiiからのご利用方法について 

 

Huluのソフトをダウンロードします。Huluのソフトは、WiiショッピングチャンネルのWiiチャンネルからダウンロードができます。ダウンロード完了後、Wiiメニューの中にHuluのアイコンが表示されます。  

 

 

ログインするには

 

Huluにご登録がお済みの場合ログインする方法は、2つあります。

 

画面のキーボードを使用する場合

  1. トップページにて、「ログイン」を選択します。
  2. 画面のキーボードを使ってEメールアドレスとパスワードを入力します。
  3. カーソルを動かして、ログインを選択します。

 

または、hulu.jpでWiiを起動することもできます。

  1. トップページにて、「ログイン」を選択します。
  2. ログインページにて、アルファベットと数字が混ざった「デバイス・アクティベーション・コード」(例:6K47J3)が表示されています。
  3. 標準のウェブブラウザーで hulu.jp/activate に入ります。(プロンプトが出たらログインします。)
  4. テレビ画面に表示されている「アクティベーション・コード」を入力し、「接続」をクリックします。

30秒以内に、Wiiが自動的にお客様のHuluアカウントにログインします。

 

 

操作方法について

 

Huluのソフトは、Wiiのリモコンで操作をして頂くことができます。カーソルを動かしてご選択頂く方法と、十時キーで操作して頂く方法がございます。また、Aボタンでご選択頂くことができ、Bボタンでキャンセル、または戻ることができます。

 

画質のクオリティについて

Wiiの機器仕様により、お楽しみ頂ける最大の画質は1Mb/sとなります。 他のデバイスにつきましては、より高画質にてお楽しみ頂けます。