お支払い

・ソフトバンクまとめて支払い

ソフトバンクまとめて支払いのよくある質問項目です。  

 

 

 

他のデバイスから視聴するにはどうすれば良いですか?

 

ご登録時に送付されるメール、「Huluへようこそ」のリンクより登録を完了します。

メールを紛失した場合は、こちらより登録いただいたメールアドレスをご入力頂く事で、

弊社より「パスワードの再設定」メールをお送りいたします。

こちらのメールに記載のリンクより登録を完了することで、すべての対応デバイスにてご視聴をお楽しみ頂けます。

 

 

ソフトバンクまとめて支払いから別の決済方法に変更できますか?

 

決済方法を変更するには、現在のアカウントを一旦解約し契約の再開を行う必要があります。

解約手続きを行って頂いた後、同じアカウントでこちらからログインをします。

「契約を再開する」より別の決済方法を選択し契約を再開します。

 

 

ご利用状況  (注文番号の確認)

 

ソフトバンク注文番号は、Huluに登録の際にソフトバンク (Information) より送信されるSMSメッセージに記載されています。

※注文番号はお客様にて必ず保管いただけますようお願いします。

 

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※「My Softbank」のご利用履歴に表示される注文番号とは異なります。

 

 

解約はどのようにするのですか?

 

スマートフォンからの解約方法は下記ページをご参照ください。

 

・解約方法 (スマートフォン)