お支払い

・アカウントの保留

 

 

 

引き落としができずアカウントが保留になったのですが

 

お客様の決済方法にご請求が行えなかった場合、アカウントが保留または自動解約となります。

保留・自動解約になった場合は、お支払い情報の更新やアカウントの再開手続きが必要となります。

まずは各決済方法の提供元様にご確認いただき、決済が可能な状態になりましたらアカウントの更新をお願いします。

 

BillingHold1.png 

 

 

クレジットカード・ドコモケータイ払い・Paypalの場合

 

ご請求が行えなかった場合、アカウントが保留状態となります。

保留中は作品の視聴やPC以外のデバイスへのログインが行えなくなります。

また何度か請求を行ってもお引き受け頂けない場合、一定期間経過後に自動解約となる場合があります。

まずはご利用頂いておりますクレジットカード会社、ドコモ、またはPaypal社に請求状況をご確認ください。

 

※ドコモケータイ払いはアカウントの更新後、ご視聴可能になるまで2〜3日程度かかる場合があります。

更新後もログインができない場合は、お時間をあけて再度お試しください。

 

 

auかんたん決済・iTunes決済の場合

 

ご請求が行えなかった場合、アカウントが自動解約となります。

解約状態では作品の視聴やPC以外のデバイスへのログインが行えなくなります。

auまたはApple社に請求情報をご確認ください。

 

 

アカウントの再開方法

 

決済提供元様にご確認いただき請求が可能な状態になりましたら、お支払い情報の更新・再開手続きをお願いします。

 

・アカウントの再開方法

※iTunes決済の場合はこちら