お支払い

・ドコモケータイ払い

 こちらは、ドコモケータイ払いのよくある質問項目となります。  

 

 

尚、ドコモケータイ払いをご利用頂く場合は、SPモードのご契約があるお客様のみご設定頂けます。
※「SPモード」は、より便利に安心してスマートフォンをご利用いただくための 

スマートフォン向けプロバイダ(ISP)です。

 

 

他のデバイスから視聴するにはどうすれば良いですか?

 

ご登録時に送付されるメール、「Huluへようこそ」のリンクより登録を完了します。

メールを紛失した場合は、こちらより登録いただいたメールアドレスをご入力頂く事で、

弊社より「パスワードの再設定」メールをお送りいたします。

こちらのメールに記載のリンクより登録を完了することで、すべての対応デバイスにてご視聴をお楽しみ頂けます。

 

 

 

ドコモケータイ払いから別の決済方法に変更できますか?

 

決済方法を変更するには、現在のアカウントを一旦解約し契約の再開を行う必要があります。

解約手続きを行って頂いた後、同じアカウントでこちらからログインをします。

「契約を再開する」より別の決済方法を選択し契約を再開します。

 

 

 

ご利用状況の確認  (決済番号)

 

1. [dメニュー]またはこちらからアクセスをします。

 1.png

 

 

2. [マイメニュー]を選択します。

1.png

 

 

3. [継続課金一覧]を選択します。

2.png

 

 

4. [ネットワーク暗証番号]を入力[決定]を選択します。

 3.png

 

 

5. [詳細]を選択します。

 5.png

 

 

6. [決済番号]はこちらになります。

6.png

 

 

解約はどのようにするのですか?

 

スマートフォンからの解約方法は下記ページをご参照ください。

 

・解約方法 (スマートフォン)