お支払い

・auかんたん決済

こちらは、auかんたん決済のよくある質問項目となります。   

 

 

他のデバイスから視聴するにはどうすれば良いですか?

 

ご登録時に送付されるメール、「Huluへようこそ」のリンクより登録を完了します。

メールを紛失した場合は、こちらより登録いただいたメールアドレスをご入力頂く事で、

弊社より「パスワードの再設定」メールをお送りいたします。

こちらのメールに記載のリンクより登録を完了することで、すべての対応デバイスにてご視聴をお楽しみ頂けます。

 

 

クレジットカードからauかんたん決済に変更はできますか?

 

決済方法を変更するには、現在のアカウントを一旦解約し契約の再開を行う必要があります。

解約手続きを行って頂いた後、同じアカウントでこちらからログインをします。

「契約を再開する」よりauかんたん決済を選択下さいませ。

 

 

 

ご利用状況の確認  (継続課金ID)

 

1. インターネットブラウザで[au ID]と検索するか、直接こちらからアクセスをします。

 

 

2.[ログイン]ボタンよりau IDとパスワードにてログインを行います。

    ※既にログイン済みの場合は次のステップにお進みください。

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3. [MENU]を選択します。 

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4. [継続利用サービス一覧]を選択します。

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5.   [+] ボタンを選択します。

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10. 継続課金IDはこちらになります。

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解約はどのようにするのですか?

 

スマートフォンからの解約方法は下記ページをご参照ください。

 

・解約方法 (スマートフォン)