トラブルシューティング

・PS3

PS3で「動画が止まる」「視聴エラーが発生する」

 

下記トラブルシューティングをお試しください。

 

  • PS3を再起動してください 
  • Huluのアプリを削除し、再インストールをしてお試しください
  • PS3をモデムに直接接続してください
  • PS3、モデム、ルータの電源を切ってください。電源コンセントを取り外し、5分お待ち頂きましてから再起動します
  • 他のデバイスがネットワークに接続されていないことをご確認ください
  • 「設定」から「日付と時刻」を選び、「インターネット経由で設定する」をお選びください 

 

 

また上記でも改善がございません場合は、こちらよりインターネット回線のスピードテストを行い、回線状況をご確認ください。

 

 

※PS3でのご利用の場合、下り通信速度3Mbps〜 5Mbps以上を推奨しています。