トラブルシューティング

・iPhone / iPad / iPod touch

iPhone / iPad / iPod touchの専用アプリで「動画が止まる」「視聴エラーが発生する」

 

下記トラブルシューティングをお試しください。

※ 初代iPadはサポート外になります。 

 

 

1. 端末を再起動します:

Sleep/Wake ボタンを長押しし電源を切り、1分後に再度電源を入れてください。 

 

   

2. キャッシュを削除します:

Huluアプリ内の [その他]  >  [設定]より一時ファイルを削除してください。

 

 

3. Huluアプリを再インストールします:

ホーム画面にあるHuluアプリを長押しし「×」ボタンでアプリを削除します。AppStoreからHuluを検索し再度アプリをインストールします。

インストールが完了したらアプリを起動しログインしてください。   

 

 

4. ご利用のiPhone / iPadを最新のiOSにアップデートしてください:

ホーム画面より[設定]  >  [一般]  >  [ソフトウェアアップデート] を開きます。更新がある場合は最新版へのアップデートをお願いします。

    

 

5.  Wi-Fiにてご視聴をお試しください:  

3G回線などの場合、接続状況により動画がスムーズに視聴できないことがあります。ご自宅のブロードバンド回線等にWifiで接続しお楽しみください。

 

 

 

また上記でも改善がございません場合は、こちらよりインターネット回線のスピードテストを行い、回線状況をご確認ください。

下り通信速度3Mbps〜 5Mbps以上を推奨しています。