トラブルシューティング

・Androidスマートフォン / タブレット

Androidスマートフォン/タブレットの専用アプリで「動画が止まる」「視聴エラーが発生する」

 

下記トラブルシューティングをお試しください。  

 

1.  対応機種を確認します。

まずはこちらより、ご利用の機種の対応状況をご確認ください。

 

 

2.  端末を再起動します:

Sleep/Wake ボタンを長押しし電源を切り、1分後に再度電源を入れてください。

   

 

3.  キャッシュを削除します:

[ホーム画面]>[設定]>[アプリケーション]>[Hulu]>[データ消去・キャッシュを削除]をお試しください。

 

 

4.  Huluアプリを再インストールします:

※Android 2.x/3.xのサポートは終了しております。再インストールは行えませんのでご注意ください。

ホーム画面より[設定]  >  [アプリケーション]  >  [アプリケーション管理]を開きHuluのアプリを削除します。再起動後にPlayストアよりHuluのアプリを再インストールします。

インストールが完了したらアプリを起動しログインしてください。   

 

 

5.  Wi-Fiにてご視聴をお試しください:  

3G回線などの場合、接続状況により動画がスムーズに視聴できないことがあります。ご自宅のブロードバンド回線等にWifiで接続しお楽しみください。

 

 

 

また上記でも改善がございません場合は、こちらよりインターネット回線のスピードテストを行い、回線状況をご確認ください。

※下り通信速度3Mbps〜 5Mbps以上を推奨しています。