よくあるご質問

・登録時に「このメールアドレスは使われています」と表示される

ご登録時に決済情報ご入力完了の前にページを閉じる・戻る等の操作をされた後、再度新規登録をされますと下記のメッセージが表示されることがございます。

 

  • 「このEメールアドレスは既に使われています。他のアドレスのアドレスをご使用ください。またはこちらからログインしてください。」

 

その場合、決済情報のご入力のないアカウントが作成されている可能性がございますが、下記の方法でご登録を完了頂けます。

 

1. 下記ページからご登録のメールアドレスとパスワードでログイン

https://secure.hulu.jp/profile

 

2. 画面左下の「決済情報を入力」をクリックし、決済情報を入力

 

尚、ログインが出来ない、および上記でも問題が解決しない等の場合は弊社サポートまでご連絡頂けますようお願いいたします。