お支払い

・iTunes Store 決済

 

 

 

iTunes Store 決済は、Apple TVから新規登録時のみ利用できます。既存会員のお客様はiTunes Store 決済へ変更はできません。

 

他のデバイスから視聴するにはどうすれば良いですか?

 

ご登録時に送信されるメール、「Huluへようこそ」のリンクより、ご登録を完了します。

メールを紛失した場合は、こちらよりご登録の際のメールアドレスを入力することで、

弊社より「パスワードの再設定」メールをお送りいたします。

こちらのメールに記載のリンクより登録を完了することで、すべてのデバイスにてご視聴をお楽しみ頂けます。

 

 

iTunes Store の支払い情報を更新するにはどうすれば良いですか?

 

  1.  iTunesを起動し、アカウント情報のページに移動します。
  2. 「AppleIDの概要」より、お支払い情報の編集をクリックします。
  3.  新しいお支払い情報をご入力後、完了をクリックします。
 
iTunes Store経由でのお支払い以外の場合は、アカウント設定ページより
支払い情報を編集して頂く必要がございます。(変更方法につきましては、こちらをご覧下さいませ。). 

 

 

Huluを解約(購読の停止)するにはどうすればいいですか? 

 

解約は以下のいずれかの方法で行えます。

※ iTunes決済をご利用の場合、次回請求日の24時間前までに解約の処理を完了する必要があります。

 

1. Huluサイトのアカウントページからの解約

 Huluアカウントページからの解約方法は以下のヘージをご確認ください。

アカウントページからの解約方法

 

2. iTunes Store からの解約

iTunes Storeからの解約方法は以下をご参照ください。

 

  1.  iTunesを起動し、アカウント情報のページに移動します。
  2. 設定の項目、 購読(もしくは登録)の右側より管理を選択します。
  3. 自動更新の項目内のオフを選択し、完了を選択します。
2-4.jpg

 

 

 

Huluを再開するにはどうすれば良いですか?

 

<iPhoneからの再開方法>

1.  iPhoneのホーム画面で「設定」を開きます。

0.png

 

2.  「iTunes Store/App Store」または「Store」を選択します。

00.png

 

3.  「Apple ID」を選択します。

000.png

 

4.  「Apple IDを表示」を選択します。

1.png

 

5.  iTunes Storeにサインインします。

2.png

 

6.  「管理」を開きます。( iTunes決済にてHuluに登録されていない場合は表示されません)

3.png

 

7.  「更新オプション」の「¥1007」を選択します。

4.png

 

8.  「確認」を押すと再開お手続きが完了します。

5.png

 

 

<iTunes(パソコン)からの再開方法>

  1.  iTunesを起動し、アカウント情報に移動します。(アカウントページは画面上部のサインインまたはお名前の箇所をクリックします。)
  2. 設定の項目内にある登録の右側より管理を選択します。
  3. 更新オプションの項目内にある購読を選択し、確認を選択します。

4-4.jpg

 

 

アカウントホールドを利用するにはどうすれば良いですか?

 

iTunes Storeのお支払い方法からはご利用頂けません。